並河 かなさん/パーソナルスタイリスト

ラピスアカデミーの卒業生で、パーソナルスタイリストとして活躍されている

並河 かな(なみかわ かな)さん




■ ラピスアカデミー修了講座

16タイプ・パーソナルカラーアナリスト養成コース 2015年7月修了

骨格分析パーソナルスタイリスト養成コース 2015年7月修了

フィニッシングアドバイザー養成コース 2015年7月修了



■ CSCA認定資格

16タイプ・パーソナルカラーアナリスト

骨格分析パーソナルスタイリスト

フィニッシングアドバイザー



■ 受講するまでの職業・キャリア

パーソナルスタイリストを目指す以前は、ジュエリーの販売業をしておりました。

その中で「自分に似合うものと根拠を知ると、人はより自信を持って輝けるのでは」と思うようになり、講座を受講いたしました。




■主な活動内容

東京都豊島区にて、個人向けパーソナルスタイリングのサロンを運営しております。



■ ラピスアカデミーで学んだ感想

他のスクールや独学でも色彩や似合うファッションの分析について学びましたが、ラピスの理論は中でも大変わかりやすく実践的でした。



最近は、雑誌やSNSなどでパーソナルカラーに興味を持つ方も増え、複数サロンアドバイスをすでに受けたお客様も増えてきました。

その中で一般的な4シーズン診断では疑問に思われていた方に納得していただく事も多く、ラピスで学んで良かったと思います。



■ 並河さんのSNSのご紹介

【HP】 http://fleurblanche.jp

【instagram】https://www.instagram.com/fleurblanche_color_