【東京校/高梨奈保】中島有美講師の結婚式♡

みなさま、こんにちわ!

パーソナルカラーとパーソナルスタイルの平日クラスを担当している高梨奈保(たかなしなお)です。


本日のブログは、新年早々おめでたいお話。



1月14日に、中島有美講師の結婚披露宴が開かれました!

お呼ばれした私は、当日SNSで動画や写真をアップし、たくさんの方にご覧いただきました。ありがとうございました♡


当日の様子をご報告いたしますね。





式には、花岡ふみよ校長、事務の山田将太さん、私の3人が参列いたしました。



ガラス張りで解放感のある教会。撮影は禁止だったので、写真はありません。


扉が開き、マーメイドラインのウェディングドレスに身を包んだ彼女を見た瞬間、涙が出ました。二人の経緯を聞いていたので、この日を迎えられて心からおめでとう…嬉しさから溢れた涙でした。


新婦は終始ニコニコ。泣くのは参列者の女性ばかり。中島先生らしいですね。笑



予想通り、披露宴も和気あいあいと笑いあふれる会でした。



会場内は赤!黒!赤!黒!

モードでクラシカルな重厚感ある雰囲気。赤が好きな中島先生の演出。




乾杯の前に、花岡先生よりご挨拶がありました。



中島先生への深い信頼と愛情、心からの感謝が伝わる素晴らしいものでした。(どうしても椅子がどかせませんでした...)




ケーキカットのケーキ。おっきい!!!ファーストバイトもラブラブなんです♡ 中島先生がご主人を大好きなことが伝わりすぎます♡♡


お料理もとてもおいしかったです! 個人的には、ワインのセレクトがさすがで、さらにHAPPYでした。




お色直しのドレスがすごすぎました...赤い貴婦人。



美しさも当然ながら、重いスカートを蹴り上げながら歩く様は、まるで大名行列。笑




そうそう、ブーケと新郎のブートニアは、ラピス講師や仲良し修了生からのプレゼント。



式の後、すぐ押し花にしたようです。うれしいですね。

とても素敵なブーケは、MihoFlowersさんにお願いいたしました。




途中で流れた映像に、ラピスアカデミーのみなさまも載りましたよー!!




中島先生らしく、和気あいあいとした楽しい式でした!今まで彼女の笑顔をたくさん見てきましたが、あんなに幸せそうな笑顔は初めて。




本当におめでとうございます!!

愛するだーりんと、末永く幸せにね♡


高梨奈保